

クリスマスディスプレイ講習会その2

こんばんは。
いよいよ明日は、青さん黄色さんの発表会ですね
楽しみです。

さて、本日は前回発表会準備のため参加できなかった方々の
クリスマスディスプレイ講習会を行いました。

同じ材料を使っているのに、その人らしさが現れる作品の数々が出来上がりました
意外な一面が見えたり、ああやっぱりらしいね~など、
作業しながらのおしゃべり楽しかったですね。
まだ、講習会に参加したことのない方、とてもフランクな会ですので、
是非ふるってご参加ください
お待ちしております


DSC_0228 クリスマス

講師をしてくださった、光畑さん。ありがとうございました
的を得たアドバイスで、素敵な作品が出来上がりました。

また、本日お忙しい中参加してくださった皆様ありがとうございました。
お子様の反応はいかがでしたか?
我が家は、リースよりも三輪車に乗っているサンタクロース
が気になって、そのことばかりでした

また、お手伝いや準備をしてくださったバザーメンバーの方々、ありがとうございました。

クリスマスまで、毎日眺めて楽しみましょうね


雑貨担当:Mutsumi

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

montebazar

Author:montebazar
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
