

クリスマスディスプレイ講習会~その1

クリスマスディスプレイ講習会をやりました!

・・・・が、参加予定だった黄色さんが発表会の準備でお忙しいので、
黄色さんはまた改めて別の日にやることにして、
赤さんと、黄色さん1名ずつで今日はやることにしました。

1人の方がピンクさんの母でもあるので、
お子さんがピンクの間に(11:30~)やることにしました。

2012112201.jpg
ベースにグリーンをつけているところ。

講習会、といっても、私は何もしないで、
「あ~、いいね~、すてきだね~」とか言ってるだけなんですけどね。

2012112202.jpg
1時間30分でここまで完成しました!

同じ材料を使って、同じように作っていても
出来上がりは人によって全然違うから、本当に不思議です。

そして、どの作品も、「その人らしさ」が出ていて、いいんですよね~。

私自身、「講習会」なんて、教えるほどのこともないのだけど、
なんておもっていたのですが、
それぞれの仕上がりを見るのが本当に楽しくて、
やってよかったな~とおもいました。

今回、出来なかった方は12月の第一週に改めて開催します。
どんな作品が出来るのか、今から楽しみです・・・・!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

皆様、お疲れ様でございましたv-255
すごい!思ったよりグリーンがボリュームあって
ナチュラルで素敵なリースですねv-22
木の実とか、ちょっとした小物が天然素材なので
大人的にも嬉しいシックな感じになりますネ。

作家さんの手作りのオーナメントがとても素敵とお聞きし、
次回の講習会が本当に楽しみですv-10

No title

講習会、お疲れ様でした!
参加できず、申し訳ありませんでした。

白に塗ったケースに緑が映えてステキです。
一つ一つのパーツのセンスもいいのでなおさらステキ!
買い出しに行ってくださった方ありがとうございます。

・・・『その人らしさ・・』プレッシャーがかかりますが、先生の手直しを期待しつつ、12月の講習会に参加できたらいいなと思います。
よろしくお願いします!




No title

Miekoさん

縁側でヌリヌリした甲斐があったというものです(笑)

ちなみに手直しは一切しませんので、
ご安心を。

私も次回が楽しみです!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

montebazar

Author:montebazar
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
