

クリスマス講習会のお知らせ

こんばんは。
クリスマスディスプレイ講習会のお知らせです

やっと、木の葉が秋色に染まってきましたね
でも、もう街中はクリスマスムードに包まれています
こどもに「うちもクリスマスツリーだそうよ。」
と、せがまれますが・・・ツリー飾るのって結構な大仕事ですよね。
我が家なんて、まずツリー置き場を確保するところから始めるので、ついつい後回し・・・
気持ちはあせるばかり・・・・
そんな私にも、余裕で着々と準備を進めているあなたにもピッタリな、クリスマスディスプレイのご紹介です

雪のように真っ白に塗られたBoxの中に広がるクリスマスの世界
玄関やリビングどんな場所にも合う、ナチュラルなクリスマスディスプレイを作成してみませんか?
トレイの中を覗き込むたびに、幸せな気分になれること間違いありません
皆様のご参加お待ちしております。


日時 : 11月22日 (木) 9:30~11:30  (途中出入り自由です)
場所 : 父母会室
募集人数 : 5名
費用 : 1300円 (基本セット:トレイ&リース、講習会費)
講師 : ほし組 (赤) 光畑さん
持ち物 : 出来上がり作品を入れる袋


注: ご自宅にあるクリスマスオーナメントをお持ちください。 
   トレイ左側の空間は、ご自由にデザインしていただけます。
   当日、作家さんのオーナメントも購入していただけます。
   また数は多くありませんが、こちらでも少々オーナメントを用意しております。
   サンタの置物や、トナカイ、スノーボールなどを飾っても素敵ですよ


2012110801.jpg

講習会のお知らせが、遅くなり申し訳ありません。
園の発表会や、カルトナージュ講習会などの予定などを考慮しましたところ、
急遽来週に開催することになりました。
急な募集で、ご予定がつかない方もいらっしゃると思います。
本当に申し訳ありませんでした。

掲示板に申し込み用紙を掲示いたしました。
皆様のご参加心よりお待ちもうしあげます


雑貨担当:Mutsumi


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回のリースに使用するドライ木の実やお花がナチュラルで
素敵です(^^)やはり専門店の材料だけあって、
小さくともクオリティの高い仕上がりになるのではと
楽しみにしています。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

montebazar

Author:montebazar
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
