スポンサーサイト


クラウン講習会報告&御礼

アップするのが大変遅くなってしまいましたが、
さる10月31日、クラウンの講習会が終了しました!!

ご参加いただいた皆様、講師の先生、バザーメンバーさん、
本当にありがとうございました(*^^*)
また準備、段取りの不行き届きをお許し下さい。

材料をお買い上げしていただいた方もいらっしゃり、
最後は準備していた材料が全てなくなりました…☆
献品してくださった方もありがとうございます!

担当、感激で胸が震えました(涙)

今回皆様からいただいた講習費は、材料費分を除いたすべてを
寄付させていただきます。

講習会の様子はこちら↓クリックすると大きくなります。
DSC_0109クラウン講習会1

しかし、今回の参加者の皆さんは、
手際もよくスイスイとあっという間に完成されました(o^^o)
素晴らしいです♡

担当達が試作会の時はそれこそ、
雛鳥のごとく「先生~!先生~!」と呼んだものでした^^;

今回献品していただいた分を中心に、バザー当日も
クラウンを販売する予定ですので、
もしよろしければご覧になって下さいね!


雑貨では、今後もお料理教室、カルトナージュ講習会、
Xmasリース講習会、といった講習会の企画をたてています。


お料理教室は募集締め切りとなりましたが、その他はそのうち掲示板でも募集致しますので
ご興味ある方はご参加下さいネ!!


雑貨クラウン担当 Chiho




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひな鳥!ウケる!

試作したはずのMutsumiさんは
当日、「ねえ、ここどうやるの?」と聞いても
ええ~っ、わすれちゃったぁ~!と言ってました。
一番うるさいひな鳥だったと予想されるのに。

No title

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
本当に、皆さん手際よく完成されて、
すばらしかったです。
Chihoさん、準備お疲れ様でした。
折り紙の箱など、いろいろとありがとうございました。

先生のご説明と、私以外の強力なメンバーの
おかげです。感謝感謝v-238

ちょっと、Akikoさん失礼なv-412
何で見てないのに分かるのかしら?
図星ですv-354

No title

コメントありがとうございます♡

雑貨初の講習会企画、全ては講師の先生、
ご参加いただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

Akikoさん、器用な方は一から何を始めても
スイスイ作れることに改めてビックリしました。

しかしMutsumiさんは、キャーキャー言いながらも
実は全てにおいて作業が早いのです(笑)

今後ともよろしくお願いします♡
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

montebazar

Author:montebazar
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
