スポンサーサイト


軍手販売会 お礼

本日、軍手とシャベルの販売会が盛況の中終了いたしました。

お買い上げいただきました皆様、
            ありがとうございました


DSC_0058 軍手販売会


小さいサイズから売れてしまい、欲しいサイズが手に入らなかった方も
いらしたかもしれません。  申し訳ありませんでした。
今回の販売状況を、来年度に生かしていきたいと思いますので、
是非、感想やコメントをお知らせください。

また、軍手製作に携わってくださった皆様
   本当にありがとうございました

皆様のご協力なしでは何も出来ません。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします


私の反省点と感想を列記させていただきます

1.Sサイズの方を多く作った方がよかった
2.シャベルが早くに完売してしまったので、もっと個数を増やしてもよかった
3.アップリケの状態よりも、軍手に縫い付けているものの方が人気があったので、
  アップリケ分だけ軍手を追加作成してもよかったかも

と、現在思いつきましたことを書き留めさせていただきました。
皆様から寄せられた声も、どんどんアップさせていただきたいと思います。
コメント欄に記入していただくか、お近くのバザーメンバーに耳打ち
していただけますと、大変うれしく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

では、最後になりましたが、皆様本当にありがとうございました


雑貨担当:Mutsumi




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

早々のUP、ありがとうございます♡
本当に私達の予想と実際のニーズの違いにビックリしました!
シャベルの数足りなくて本当に申し訳なかったです。
皆様に足を運んでいただき、直に感想をお聞きできたり、コミュニケーションをとれたことは、私達にとって大変嬉しいひと時でしたね☆
今後も様々な企画で、ふれ合いの輪が広まることを楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした。
当日は開場待ちが出るほどの人気でしたね~
閑散としていたらどうしよう、なんておもっていましたが。
たくさんの方たちに
「すごいかわいい~」
「ありがとう~!またお願いね!」
などなど感謝されました。

時間帯についてはいかがでしょうか?
並んだことについては賛否両論あるとおもいますが、
赤の母にとっては気持ちに余裕があってよかったと
わたしは思っていますが。

それと、小さい子がいる方と、
働いている方については、並んで購入、というのが
難しいですよね。
そういう方については予約販売が出来るといいのにな、
なんておもったりしました。

勝手なことを書きましたが、いかがでしょうか?

No title

昨日はお疲れ様でした。
今日、ラスト1個の軍手が完売しました!

私も感想として、
販売会で「リュックのレシピをください!」と多くの方が声をかけてくださいました。もう少し部数を用意して、すぐにお渡しできる準備をしておくべきでした。それから数名のピンクのお母様方からも、ほしいと言われました。

会計も一列に並んでいただいたのですが入り口付近に人が集まってしまい混雑してしまいました。もう少し手際よくできるよう、工夫、改善していきたいと思います。

バザーに来てくださった、たくさんの方々から、感謝の言葉をいただきました。
製作、準備にあたられたメンバーの皆さん、購入してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。






No title

皆様コメントありがとうございます。
初めての販売が終了し、またたくさんの課題が見えてきましたね。
3学期に予定されている、バザー本番までに、
できるだけ皆様に心から喜んでいただけるよう工夫していきたいですね。

Akikoさん、時間帯に関しては、私は個人的にはいいのではないかと思いました。
平日開催のときは、やはり登園を通常通りゆったりとしていただき、
落ち着いてからバザーにいらして欲しいですね。
でも、駐車場の兼ね合いもありますので、本番までにもう一度検討したいですね。
また、並ばれたかたは大変でしたよね。もし、雨だったら・・・・
冬の寒い時期だったら・・・本番ではコートなどきっとお手荷物もかさばるかしら?
整理券や荷物置き場も必要だったりしますか?

予約販売については今後皆さんで検討したいですね。
数に限りのあるものは、予約販売よりも、バザー終了後に注文販売なら受け入れやすいような気もします。
どうかしら?

会計や、人の流れの動線など、よりスムースに運べるようにしていきたですね。
限られたスペースをどう活用するか?
入り口狭くて一つなので、今回のコの字型じゃなくて、浮島型で会計は出口でというのはどうかな?
(廊下で会計は寒すぎ?)相談しましょうe-343

今後も、赤さんのご意見たくさん聞いてきてくださいね。

Miekoさん、レシピのコピー。本番でも用意したほうがいいかも。と思いました。
また、当日会計お疲れ様でした。ありがとうございました。

Chihoさん、目の前で自分でチクチクしたものを選んでいただけると、うれしいものですねe-430
 まだまだ、これから製作つづきます。お互いがんばりましょうe-399



No title

Mutsumiさん、素敵です
どこまでも着いていきます・・・・!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

montebazar

Author:montebazar
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
