スポンサーサイト


軍手製作会終了報告&お礼

本日、ルクサージュ多目的室にて、軍手製作会が無事終了いたしました。
快くボランティアに参加してくださった皆様。
また、お手伝いしてくださったバザーメンバーの皆様(何の報酬もないのに)。
本当にありがとうございました
皆様の、ご協力のおかげをもちまして、軍手40双が無事完成いたしました。

和やかにおしゃべりしながら、かつ、手際よく作業を進めていただき、
予定より早く終了することができました。
ちょっと作業の様子をご紹介いたします。

IMG_1090.jpg

みんなで心をこめて、かなりかわいい軍手が出来上がりました。
販売会をお楽しみに

販売会の日時はこちら↓をクリック!
軍手とシャベルの販売会

ちょっとここで、アップリケの面々を紹介いたします。

IMG_1086 girls
女の子バージョンです
ピンクやリボン、バレエシューズにピアノなど、女の子の好きなモチーフいっぱいです


IMG_1087 boys
男の子バージョンです
乗り物はもちろん、市販ではなかなか見つけられない動物や昆虫がありますよ


かわいい軍手、是非買いにいらしてくださいね。
数は多くありませんが、アップリケだけも販売します。
軍手は持ってるから、いいや~と思わずに、是非覗いてみてください!


では、簡単ですが、報告とお礼とさせていただきます。
本当にありがとうございました。


本日製作会に参加されて、気がついたことなどありましたら、是非コメントお願いいたします。
より、楽しいバザー活動につなげていけたらいいなと思います。

また今後ともご協力をお願いいたします。

雑貨担当:Mutsumi
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Mutsumiさん
ちょっと追記させていただきました。ご了承ください。

No title

記事アップありがとうございます!
本日ご協力いただいたボランティアさん、メンバーの皆さんに心から感謝しております。
アップリケは、軍手以外にも使えると思いますので、
ご興味のある方はぜひいらしてほしいですネv-22

No title

Akikoさん
追記ありがとうございます。
アップリケのみ販売のこと、書き忘れていました。
皆さんに気に入ってもらえるといいですね。

Chihoさん
ぞうさんかわいく仕上がっていましたよ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

montebazar

Author:montebazar
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
