

お芋掘りリュック講習会、終了(全体向け)

お芋掘りリュック講習会、大好評!

参加していただいたみなさん、準備してくださったメンバーの皆さん、
本当にお疲れ様でした~!

子どもたちの登園後、9時過ぎから始まった講習会ですが、
8名全員がリュックを完成させました!
ほとんどの方が11時30分頃には完成~ほぼ完成していたので
実質2時間ほどで完成しました!

中には2個同時に作っている方もいて・・・・!
それでもほぼ2時間で2個完成していました!早業!

終了後にアンケートを記入していただいたのですが、
全員の方に
楽しかった、分かりやすかった、また参加したい!
と書いていただいて、本当にうれしかったです。

バザーメンバーの準備、当日の手際には頭が下がります。
本当にありがとうございました。

実は、私、大失敗しちゃいました・・・・
講習会の様子を撮ってこようと思っていたのに、忘れちゃいました~!
みなさんに講習会の様子を知っていただけるチャンスだったのに!
次回はぜひ、みなさんの楽しいそうな様子を撮影して
ブログにアップするぞ!と思っています。

これからもみなさんに「参加したいな」と思っていただけるものを
企画していきたいと思っています。
皆さんのご協力をお願いいたします。

さて、今回定員8名がすぐに埋まってしまい、
お芋掘りリュック、作り方を知りたかったのに・・・・という方。
講習会で使ったレシピ、お分けする事ができます。

お近くのバザーメンバーまでお声がけください
(赤は伊勢、菅原、光畑、溝端)

このレシピ、書いてくださった方が試行錯誤してできたものです。
その方の努力に、そしてメンバーの努力に、そして幼稚園への感謝に。
お分けする時にお気持ち(寄付)をいただければ幸いです。

お預かりしたお気持ち(寄付)はバザーの収益金の一部とさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

montebazar

Author:montebazar
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
