

【バザーメンバー】夏季保育中の活動

夏休みももう残りわずかですね~
小学生の兄は今日から学校、しかも初日から4時間授業です~。
親も夏休みボケが抜けてなくて大変です~

さて、幼稚園も明日明後日は夏季保育ですね。

先日、幼稚園の先生にお願いしてあった
「バザーで過去に販売してきたお仕事グッズの意見」を
明日、28日の夏季保育中に聞かせてもらえる事になりました
(詳しいいきさつはこちら→以前の記事)

明日、28日の9:30~ 父母会室でピンクの佐々木先生がお話してくれます

バザーメンバーで教材製作に興味のある方はお話を聞いてみるといろいろ勉強になるし、
なにか販売品のアイディアも浮かぶかもしれませんね!
どうぞ、お時間のあるかたはご参加くださいませ!

また、その内容をふまえて、29日にバザーメンバー全体で集まり、
情報やスタンスを共有していけたらいいな、と思っています

28日の内容はこちらのブログにもアップしたいと思っていますので、
ご無理なさいませんようお願いします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

montebazar

Author:montebazar
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
